スマートフォン版はこちら

山口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
十日町市の病院、「山口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-8603
住所 新潟県十日町市下条3-509
電話番号 025-755-2003
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松之山診療所 新潟県十日町市松之山1599-1
上村病院 新潟県十日町市田中ロ468-1
松之山診療所 新潟県十日町市松之山1599-1
新潟県立十日町病院 新潟県十日町市高山32-9
川西診療所 新潟県十日町市高原田201-4
大坪医院 新潟県十日町市四日町1743-10
小千谷総合病院 附属十日町診療所 新潟県十日町市泉町29
庭野医院 新潟県十日町市寿町4-3
小林内科医院 新潟県十日町市中条中町1096-2.
大島医院 新潟県十日町市卯114


おすすめ病院の口コミ

  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • チャチャさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    院長先生がじっくりお話を聞いて下さいました。どちらを選択したら私の為(症状の改善)になるのか、お話してくれました。
    自分のお父さんと話すような感じで、初めて心療内科を受診しましたが、リラックスすることができました。
  • ヲンさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    先生の所に呼ばれるまで、かなり待ちます。

    先生は、確かに、とても自信があるな方で
    診察が始まる前に「私は、いい医者だから大丈夫」と言ってきます。
    そして、「私に治せない病気は無い」とまで言ってきました。
    また、
    先生の所を出る時に、
    「また、来てください」と4回も言ってくださいました。

    帰る時は、看護婦さんが、
    「次の予約はどうしますか?」と私が、答えるまで、何度も言ってきてくださいました。
  • mihoさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    風邪を引いたときにお邪魔させていただきました。最初は病院にいくつもりはありませんでした。その理由は、病院時間が気になってしまっていたからです。具合がとっても悪かったので、早く診察してもらいたかったです。なので、どのくらいになるか心配でした。電話してみました。そしたら、すぐに来てくださいと言ってもらえました。そしてすぐに診察してもらえました。早く診察してもらったおかげで楽になりました。よかったです。
  • りぃチャンさん
    おくがわ小児クリニック 口コミ
    おくがわ小児クリニックは、私が勤めている保育園の子どもがよく行く小児科です。人それぞれおくがわ小児クリニックの評判は、違いますが、行っている方は、薬も効くし、診察も早いからいいよ。というひともいます。子どもにとって、待ち時間ってとても重要ですよね。それに大きい病院にいくと、ほかの病気も移りそうですし・・・ここのクリニックは、予防接種もしてくれます。どこの病院も同じなのかもしれませんが、多少の鼻水でも予防接種してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口医院の口コミ詳細ページ上部へ